悪いことばかり連続して起こるときはとにかく笑え!

悪いことばかり立て続けに起こるときってありますよね。
 

仕事でミスを連発するとか。

人間関係でトラブルがよく起こるとか。

小さなことで揉め事になるとか。

電車に乗り遅れるとか。

信号によく捕まるとか。
 

コンビニでプリンを買ったらスプーンがついていないとか。

あぁ、なんか最近悪いことばかり連続して起きるよ~!
 

そんなとき、どうすればいいか。

いったいどうして悪いことばかりが起きるのか。
 

それについて解説していきます。

悪いことばかり起こる原因

悪いことが立て続けに起こる場合。

いったい何が起きているのか?
 

実は、それって自分が引き寄せているんですね。

悪い波動を出しているから、悪い出来事を引き寄せているんです。
 

体と心がネガティブな状態。

これが根本の原因です。
 

たとえば仕事が忙しくて体がクタクタに疲れているとき。

体がダルいとか、重いとか、腰が痛いとか、目が霞むとか。

どこか不調になってきますよね。
 

すると、心もそれにつられて落ち込んでいきます。

イライラしたり、カッとなりやすくなったり、批判的になったり。
 

悲しんだり、落ち込んだり、やる気が起きなくなったりします。

ネガティブな状態でいると、どんどん悪いことを引き寄せます。

次から次へとトラブルが舞い込んできます。

負の連鎖を断ち切る方法

負の連鎖を断ち切るためにはどうすればいいか?
 

それは、体と心のネガティブを取り除くこと。
 

体が疲れているなら、ゆっくり休むことです。

たっぷり睡眠を取って、疲れを癒やしてください。
 

温泉に入ったり、好きな音楽を聞いたり、好きな食べ物を食べたり。

日頃の疲れを癒やしてリラックスモードになることです。
 

体の疲れが取れてくると、心も穏やかになってきます。

イライラや不安といったネガティブな心が癒やされていきます。
 

体と心がポジティブになれば、良いことが起こり始めます。

幸せな出来事や幸運が舞い込んできます。

明るくハッピーな出来事を引き寄せます。
 

体と心をポジティブにするために一番手っ取り早いのがスマイルです。

ニコッと笑うこと。
 

面白くなくてもいいんです。

楽しくなくてもいいんです。
 

とにかく両側の頬を上げて、ニコッと笑ってください。

ちょっとは楽しい心が生まれてきます。
 

楽しいから笑うのではない。

笑うから楽しいのだ。

どこかで聞いたことのある言葉ですね。
 

でも、まさしくその通り。

人間って体と心がつながっています。
 

ニコッと笑うと、潜在意識が今自分は楽しいんだって錯覚します。

すると、だんだん心が楽しいって思うようになるんですね。
 

楽しそうにしている人の周りには、楽しい人が集まります。

明るく元気に振る舞っている人の周りには、明るく元気な人が集まります。
 

そこは完全なポジティブ空間となります。

良いことが次から次へと起こり始めます。
 

逆にネガティブな人の周りには、ネガティブな人が集まります。

どんよりとした負の連鎖が起こり始めます。
 

会社や上司の不平不満ばかり言い合うとか。

他人の悪口や陰口を言い合うとか。
 

すると、次から次へと悪いことが起こり始めます。
 

怒りの心は怒りを引き寄せます。

恨みの心は恨みを引き寄せます。
 

時代劇とかでよく「仇討ち」ってありますよね。

身内のかたきを討つというもの。
 

あれって、憎しみの感情じゃないですか。

憎しみの感情は憎しみを引き寄せます。
 

仇討ちしたところで、ハッピーエンドにはなりません。

今度は相手側の憎しみが生まれますから。
 

どんな不幸な出来事が起こっても、全部正面から受け入れること。

負の感情が湧いてきても、いったん落ち着いて冷静になって考えること。
 

今どんなに辛くても、悲しくても、苦しくてもいいんです。

どん底の状態にいたとしてもいいんです。
 

生きてるじゃないですか。
 

生きている限り希望はあります。

自由があります。
 

辛いときこそ笑ってください。

今生きていることに感謝してください。
 

人生で思い通りにいかないとき、それはあなたに与えられた試練です。

神様が与えた試練です。

その試練を乗り越えなさいって言っているんです。
 

神様は幸せそのものを与えてはくれません。

その代わり、幸せになる材料はたくさん与えてくれます。
 

辛いことも苦しいことも、幸せになるために必要なんです。
 

人間は試練を乗り越えるたびに大きく成長します。

その成長が次の幸せへとつながっていきます。

誰か他の人を幸せにすることもできるようになります。
 

だから、悪いことが連続して起きているときはラッキーだと思いましょう。

ニコッと笑って、体と心をポジティブに変えていきましょう。


YouTubeで7,000人以上の濃い見込み客を集めて、月収500万円稼いだ方法を今だけ無料公開しています。ブログやSNS、メルマガなどを連携することでアクセスが相乗効果で増えていきます。セールス自動化の仕組みを構築すれば、商品やサービスが勝手に売れていきます。
時代の先をいく最先端のWEBマーケティングを取り入れてビジネスを加速させていきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>売子屋の無料メール講座

売子屋の無料メール講座

世はまさにYouTubeゴールドラッシュ時代!YouTubeで7,000人の濃い見込み客を集めて、月収500万円稼いだ方法を教えます。YouTubeだけではなく、ブログやSNS、メルマガを取り入れることによって売上は倍増していきます。WEB上にセールス自動化の仕組みを作って、ビジネスYouTuberとしての稼ぎ方を学んでください。動画集客とWEBマーケティングのスキルが身に付きます!

CTR IMG